忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今試験を行う教室に入った。

さっき、会場が開くまでの時間控え室で勉強していたらラッキーなことが起こった。

ノートを見直していたらどこかで聞いた声が…

● さ ん だ

眠気が一気に吹っ飛んだ。いきなり萌えた。

今日はラッキーな日なのかもしれない。頑張ります。

拍手[2回]

PR


センター試験本番1日目終わりますた。

まだ自己採点はしてない。良いにせよ悪いにせよ、途中で結果を知ることがいい影響をもたらさないと思う。

教科ごとの詳しい話はまた後で。

知っている人が結構いた。高校で同期だったヤツや中学の時、テストの度に学年一位を争ったヤツもいた(あまり話したことは無かったが)このブログにも何回か登場したS君もいた。

試験を受けた部屋には嬉しいことにメガネっ子がたくさんいた。メガネっ子で可愛い子も2人いた。俺の前の席の子もメガネっ子。余計なところが緊張した。萌えた。今日はある意味ラッキーだったと思う。

拍手[2回]



試験場に着いた。

緊張する…(-_-;)

まあ、頑張ってきますわ

拍手[4回]



いよいよ明日である。センター試験本番の日がやってくる。今日はもうネガティブなことは言わないでおく。

今から必死になって新しい問題を解いても意味が無いと思うから、今日は簡単にサブノートを見直して復習し、明日に備えて脳を休めておく。

会場までの地図とバスの時刻表を確認しておく。

受験票に写真を貼っておかないと。筆記用具そろっているか確認しておく。時計の電池が切れていないかチェックする。

今夜は

1、食べ過ぎない
2、夜更かししない
3、オナヌーしない(体力の消耗防止)

この3つに気をつけて

明日の試験では

1、焦らない
2、油断しない
3、問題文をよく読む

この3つに気をつければおk

答え合わせは当日には絶対しない。終わってからやればいい。

会場に入ったらまず、可愛い女の子を探し目の保養をする。もちろんメガネっ子希望だ。

拍手[3回]



明後日はセンター試験本番。ついにやってくる。

準備は十分出来ているとは言い難い。量を減らして復習を重視する戦略で頑張ったものの、それすら終わっていない。

生物の予想問題なんて買って以来全く開いてない。

最悪だ。

青パック、緑パックも一部の教科を除き終わっていない。

正直浪人してまでこういう目に遭うと思っていなかった…

受験を舐めているわけじゃないけど…

どうしてあの頃やっておかなかったのか?

そんなことをいっても仕方がないか…

明後日に備えてしっかり体調を整えておこう。

拍手[4回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]