忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




宅浪生活って孤独だな

しかも喪男の宅浪は悲惨だな

毎日家で1人

外部とのつながり無し

誰とも話さないで1日が終わる

そう言えば、人間関係って何だっけ

友達って何だっけ

忘れた


てか、孤独なのは今に始まったことじゃないな

高校ではほとんど友達いなかったし

友達がいた中学の時も大抵うわべだけの付き合いだったからな

その証拠にいまだに友達付き合いしてるひとなんて片手で数えられるほどしかい
ない

まぁ、いるだけましなほうか


喪男の人生ってこんな味気ないものなのか

ああ、狂いそうだ

犯罪に走るかもしれない

もし、俺が犯罪でも犯したらこのブログがマスゴミに取り上げられるのか…

マスゴミは面白がって俺を狂人の如く報道するだろう

まあ、犯罪を犯した時点でとっくに狂人か

俺みたいな人生に半ば絶望した人間が犯罪者となっていくんだな

俺は犯罪者予備軍だよな…orz

まあ、予備軍なんていくらでもいると思う 

ただ、行動しないだけ

俺だってそうだ

今までなにもしなかっただけ

気を付けて生活しないと大変なことになるな

犯罪はよくないと、一応なんとか分かっている今がギリギリの時だな


それとも、やっぱり「何か」をしてしまう前に自殺すべきか?

首吊りか?飛び降りか?練炭か?硫化水素か?

まぁ、そんな勇気は無いけど

どうせ生きるも死ぬもできない喪男だよ、俺は



にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ



拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]