忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえば、今日って東大落ちてからちょうど一週間なんだよな

ああ、あの悪夢が…

そんなわけで、今日の報告

《勉強報告3月17日》

数学 1h

日本史 1h

英単語 0.5h

古文単語 0.5h

合計 3h


昨日、思いっきり6時間勉強するとか言ってたけどやらなかったorz

怠けすぎだろ(反省)



やっぱり、浪人生活って怠け癖がつくな

思えば、一月末から学校が休みになってからずっと「半引きこもり」状態だったな

何も自分を強制するものが無いから自然と怠けるようになる

それに、生活が単調だから今までの「受験が終わって解放されたぜ」的な気分が抜けない…



こんな風に言い訳してても駄目だ

勉強やらなければ

ほかの東大志望者はすでにやっているはずだ

このままじゃどんどん遅れていく

二浪だけは避けたい

明日だ、明日こそはやろう



にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ


拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]