忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は12月24日、クソみたいに忌々しいクリスマスイブだ。まあ、このブログのタイトルが「喪男浪人中」とあるから読者の方は容易に予想できると思うが、もちろん俺には関係ない。関係ないといいながらクリスマスについて書いている所が自分でもどうかと思うがここは黙っていていくれ。本当に悟った喪男ならクリスマスも普通の平日と変わらないだろうな。

クリスマスは「3大喪男受難の日」の日の一つだと考えている。「3大喪男受難の日」とは、クリスマス(イブも含む)・バレンタインデー・ホワイトデーのことをいう。これらはみな、カップルなどのためにある日であり、喪男にとっては鬱になるだけだ。リア充・イケメンにとっては楽しいイベントなんだろう。

どうせならもてない男のための日も作ればいいのに。確か韓国にはブラックデー(4月14日)がというのがあるらしい。バレンタインデーやホワイトデーに何もなかったやつが集まって楽しむ日らしい。これは日本も見習うべきではないだろうか。いや、どうせなら「世界喪男デー」みたいのがあってほしい。

今年のクリスマスの予定ももちろんない。去年もなかった。その前もなかった。そのまえも・・・(ry。起こるはずのない奇跡は思った通り、やはり起きず、昨日と同じ生活が続くのみ。変わるのはオナニーのオカズだけかもしれない。今年は浪人だから仕方がないという面もあるけれど、やはりむなしいものだ。

来年のクリスマスこそは中止になってくれないかな。もし、俺が総理大臣になったら政治生命を掛けてでもクリスマス廃止法案を作ってみせるwおそらく、こんな法案を支持するのは喪男くらいだろうし、クリスマス商戦に力を入れている企業などの反発は大きいだろう。リア充ももちろん反対だろう。マジで、誰か作ってくれよw

何も予定がないし今日は自宅で喪に服すか。俺の住んでいるところは田舎だしクリスマスだからといって外にカップルが溢れるわけでもないし、安心だ。テレビさえ見なければあの幸せそうな顔をしたリア充&イケメンの姿を見なくてすむ。来年はエロゲーでも買ってクリスマスは徹夜でプレイするか。

ああ、来年もしも大学生になれたとしても今日と変わらない日々をすごすんだろうな。彼女がいないであろうことは言うまでもないが、一緒にやけになって騒ぐ男友達すらいないかもしれない。大学ではコミュ力のない俺はぼっちになりそうだし。いや、そんなことを言うと鬱になるし勉強のやる気も薄れるから今はそのことは忘れよう。

そんじゃあ、2chのコピペを張ります。俺からのプレゼントだ。メリークリスマス('A`)

<以下コピペ>

アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

<コピペ・引用終了>

・゚・(つД`)・゚・

拍手[7回]

PR



コメント
無題
テンション下がるわ(´・ω・`)
【2009/12/24 21:44】 NAME[ぼぶ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぼぶさん

すいませんね^^;
俺もテンション下がりに下がってますよ。
【2009/12/24 22:06】 NAME[おーじゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺の弟が夜中に帰宅しました



多分先越された…orz
【2009/12/25 07:38】 NAME[ネメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネメさん

弟やるなwうらやましい。俺なんて一生童貞だろうな…
【2009/12/25 12:44】 NAME[おーじゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]