忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は2月25日、ついに、ついに、東大入試が始まる。一年前に浪人して以来、この日が来るのをどれだけ待ったことか・・・1年間の浪人生活のすべてをぶつける日が明日に迫っている。

ついに終わる・・・

高校3年間と浪人の1年で受験勉強4年間、本当に辛かった。やりたいことも色々我慢した。なかなか上がらない成績に焦った。成果がなかなか出ずに落ち込んだ。浪人生活は鬱な気分にもなった。

ああ、もう何にもいえない。書きたいことは色々あっても、言葉が思い浮かばない。

とりあえず注意することは

1、必ず受験票を持っていく(センター試験の受験票も)
2、今日は早めに寝る
3、解答速報は受け取らない(どーせ、不安になるだけだし)
4、試験場までのルートと電車の時間を確認しておく
5、試験前日と当日は食べ過ぎない

これに加えて、いつもお決まりのことだけど、試験場に着いたら目の保養のためにもカワイイ子を探さないと。もちろん希望はいつも通りメガネっ子。萌えの力も必要だ。去年の東大入試は結構カワイイ子がいたと思う。てか、もちろん今回も大いに期待している。

明日は、ひたすら突撃するのみ。思い切っていこう。

拍手[9回]

PR



コメント
無題
健闘を祈ってます
【2010/02/24 19:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勝とう!
【2010/02/24 20:48】 NAME[ぼぶ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
NONAMEさん

頑張ってきますよ。

ぼぶさん

お互い勝ちましょう
【2010/02/24 21:23】 NAME[おーじゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
陰ながら応援しています

今までのブログを見るに
この一年間で人として成長している
ことを感じます

明日の試験では
「落ちても行く大学がある」
という気持ちではなく
「俺にはここしかない」
という気持ちで臨んでください

最後の「やめ!」の合図があるまで
あせらず、じっくりと問題に取り組んで
下さい

【2010/02/24 21:59】 NAME[sdp] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
sdpさん

はじめまして。最後の試験ですし、気合いをいれていきます。諦めず投げ出さず最後まで力を出していきます。
【2010/02/25 06:31】 NAME[おーじゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]