忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




勉強にやる気が出ず、ごろごろしながら携帯をいじっていたらメールの着信が

「やべえよ、この前見たエロサイトからの料金請求か」と思ってビビッていたww

まあ、見てみたら中学~高校のときの友達(数少ない)のSくんからだったw

Sくんは、中学高校と一緒の学校で両方とも卓球部の部長、めっちゃいいやつ

もちろん喪男ではない

どうやらSくんも宅浪していたらしい

「ブルータス、おまえもか」www

んでもって、バイトと勉強を両立させているすごい人

俺みたいな、バイト決まらず勉強進まずの喪男とはレベルが違うww

しばらくメールをして、今度一緒に勉強をすることになった

とりあえず、いい刺激をもらえたらいいと思う

拍手[0回]

PR



タイトルそのまんま

中学のときの仲間といってきた

とりあえず、盛り下げたり空気から明らかに逸脱した行動はしなかったと思う

無難に3曲ほど歌った


それと、風俗に行って童貞卒業したH君に風俗についての話を聞いた

料金について聞いた

どうやら、彼の行ったところでは40分で一万五千円だったらしい

ちなみに延長料金は4000円だ


この金額をどう見るか

まあ、何もしなくてもセクロスの相手に欠くことの無いイケメソにとってはどうだか分からないけど、俺にとっては「安い」と思う

だって、そうでしょ

もてない君が彼女とやらを作って、卒業するのにどのくらいの手間暇かかると思っているんだよ

もてるためにおしゃれな服をそろえるだけでもこのくらいかかるんじゃない?

万が一彼女ができてもデートとかプレゼントとか色々と金かかる

ぶっちゃけて言えば、挿入の時まで金がかかりすぎる

しかも、努力をすれば彼女ができる保障なんてどこにもないし

まあ確実に振られるだろう


だったら、風俗のほうが安上がりじゃないか?

一万五千だぞ、一万五千円

いけてる服を買うのに消える金で童貞卒業できるぞ

よっぽど合理的じゃんwww

しかも、定額給付金で行けるしww


無理やり恋愛(笑)なんかに参加しようと無理する必要は無いんだからな、お前ら




何書いてんだ?俺?

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ


拍手[0回]




やべえ、昨日徹夜しちゃった

深夜アニメを見た後、どうせ眠れないからといって起きてたらいつの間にか周りが明るくなっていたし

その後、久しぶりに髪の毛を切りに行った

そんで携帯を見たら中学のときの友達からメールがあった

「カラオケに行くからこないか」と誘われた

と言うわけで、明日中学のときの友達とカラオケに行くことになった


ここで、面子を紹介しよう

H君(仮名)
・・・素人童貞、つまり風俗に言ってきたらしい。しかも、何気に彼女いない歴≠実年齢

N君(仮名)
・・・童貞(たぶん)、高校を卒業後就職した。すごい、この不景気なのに。

おーじゃ(俺のこと)
・・・童貞、と言うか魔法使い&ニート候補生。浪人中。


こんな感じ

中学のときよくつるんでた奴ら。もちろん、クラスではイケてないグループだったけど


実は俺、カラオケが苦手だ

カラオケでは周りの空気を読んで選曲しないといけないからな

ほら、超盛り上がっているときにバラード系を歌うと盛り下がるとか言うこと

俺、昔から盛り下げ屋だった

仕方ない、空気読めない+空気読まない人間だったから


それと、ある程度みんなが知っている曲を歌わなければならないといけないと言う暗黙の了解がある

こうなると、俺にとっては不利

正直言って、流行の曲とかあまり興味ないんだよね

どれもこれもいまいち聴く気が起きない、だから歌えない

よく考えたら、最後に買ったアニソン以外のJ-POPのCDは「マツケンサンバ」だったww

どんだけ古いんだよwww

まあ、「カラオケで歌っちゃいけないような歌」ならいくらでも歌えるけどね

それを歌ったら、周囲がドン引きすることは経験上分かっているから歌わないけど

とりあえず、明日は無難な選曲で行くよ
 

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ

拍手[0回]





ついに五月に突入

名実ともに浪人生となってから一ヶ月

五月はGWだから現役の連中も休みになり、たくさん勉強するはずだ

追いつかれないように頑張ろう(いや、一流進学校のやつらにはすでに追い抜かれてるか)

五月の最後のほうには浪人して初の模試も待っているからな


それと、健康には気をつけよう

最近、豚インフルエンザが流行っているらしいからな

ほとんど外に出ない俺はたぶん大丈夫だと思うけど

まあ、どちらかと言えば、ヲタの世界に足を踏み入れつつある俺にとっては釘宮病のほうが脅威としては大きいなww

何だろう、何か迫りつつある物を感じるww

釘宮病がなんだかよくわかんない人は各自でググッてくれ


そんじゃあ、そろそろ寝るか



にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ


拍手[0回]




太っていると何か嫌ですよね

実の所、高2(ぽっちゃり以上デブ未満)の夏ごろよりも20キロ以上増えた・・・orz

率直に言うと今の俺は、デブ

喪男+デブ か…

二冠だよ二冠

いや、コミュニケーション能力も無いからこれも加えて三冠だ

救いようが無い

しかも、何かと不便なこともある

まぁ、異性にもてないとかそういうことは、三次元からは足を洗った俺にとってはどうでもいいけど、何かと太っていると不便になる

服とかも昔は着られたものも着られなくなるし、夏は暑く、かといって冬も別に暖かくは無い

健康にもよくない

もちろん、運動能力も落ちる

この前なんて、自転車でちょっと隣町に行くくらいでも疲れた


やっぱり、ダイエットが必要だよな

それと、来るべき日の闘い(何ッ?)に備えて体を鍛えておこう


だから、今日は簡単にウォーキングでもしようと思った(本当に簡単だな)

と思ったら、何か不審者?っぽいひとが見える

いやいや別に、酒に酔っ払って裸になって騒ぎ、警察の御用になったsmapのあの人じゃないけど・・・

もし絡まれても俺は喧嘩弱いし、武器になる物も持ってない(持ってたとしても俺の筋力の無さじゃ使いこなせないか)

危ないからすぐに家に帰った

散歩をした時間は約2分

意味ねぇ・・・

消費カロリーに換算するとどのくらいだ?

米粒1つにもならないかも

と言うわけで、三日坊主にもならなかったorz

うん、そろそろ勉強しよ



にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ


拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]