忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月のゴールデンウィークに次ぐ長さの連休、シルバーウィーク。なんと、ビックリ5日もある。世間の人は旅行やら、レジャーやらで盛り上がっておる。今日は最終日ということもあって、帰国やら何やらでずいぶん騒がしかったようだ。俺だって、現役のころこんなに長い休みがあったら「オナニーし放題だぜwww」とか言って連休を満喫していただろう。社会人だったとしてもやっぱり「同僚の○×タンで抜くぞーwww」とか言って、やはり休暇のオナニーライフを楽しんでいただろう。

まあ、浪人生の俺には当然のことながら関係ねぇ。それどころか、図書館が普段より混んで、あの忌々しい高校生カップルの姿を見せられるハメになって良い事なんて一つもない。まったく、どうせカップルで勉強するんだったら、「なあ、俺の修正液(極太)をなめてくれないか?出が悪いんだよw」「えっ、何言ってるの・・・で・・でも・・・いいよ(はあと)」的なエロ場面の一つや二つ見せてくれたっていいじゃないか。どうせ二人きりの所ではもっとエロエロなことやっているんだろう。

…・・・・・・

・・・


こんなことをいい年しても言ってるから、いつまでたっても俺は童貞なんだよな・・・

正直、痛いなww

厨二な内容だorz

ここまで書いて(たいした量じゃないけど)、消すのはもったいないから残しておこう。
とりあえず、ブログは賢者タイムに書くのがいいと思った。反省します。マスかきます。




ここで、話題を変えて・・・

最近、世界史の文化史部門を集中攻撃しています。というのも、現役のときはそこまで手が回らず、結局入試本番まで、一般常識(人並み以下)で挑むことになってしまったからです。この前は、西洋、イスラーム、インドの文化を、今日は中国の文化をやりました。とりあえずわかったことは、「朱熹って人は偉大なんだなーっ」てことです。中国の思想といえば、孫子の兵法を一通り通読するくらいしかしていませんでしたので、よくわからなかったのです。次に図書館に行ったときは、論語でも手に取ってみようと思います。(そういえば、論語は朱熹が重視した四書の一つだったと思います)それと、たまたま「歴史能力検定」なる物の存在を知りました。大学に合格して、万が一暇で退屈な日々が続いていたら、退屈しのぎにでも受けてみようと思いました。例題を見たところ、一級は、高校の範囲プラスαと言ったところでした。

以上、反省モードで書きました

拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]