忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログのネタが思い浮かばないから、ネットでネタを探していたら

「もてない奴への100の質問」ってのが見つかった。 こちら→(http://members.at.infoseek.co.jp/moten/

とりあえず、答えてみる

長かった・・・




1 何はともあれあなたの彼女イナイ暦は?

実年齢=彼女いない歴

2 それでは、名前(ハンドルネーム)と年令を教えて下さい。

普通、この質問からするだろ…
名前、おーじゃ 年齢 18(平成2年生まれ)

3 血液型、星座、干支、動物占い等いろいろとどうぞ。

O型 蟹座 午年 動物占い?知らんな

4 身長、体重、外見は?

身長、165cm(自称) 体重、高2のときの体重+20㌔ 外見、キモ面

5 男は肩書きだ!っていうことで(笑)あなたの年収やら学暦などを。

埼玉県北部の自称進学校卒業後浪人中(実質ニート) つまり、年収ゼロ

6 (一般的な)趣味はなんですか?

「一般的」という言葉が気になるな
とりあえず読書かな
ジャンルは特に無いよ、日本の古典文学から西洋思想まで読むよ

7 特技、資格があったら教えて下さい。

特技は無いな(無能)、資格は英検二級と剣道二段(しょぼい。中学生かよ)

8 自分の長所と短所は?

長所、特になし 短所、存在自体

9 座右の銘は?

人間万事塞翁が馬

10 自分を○○(動物、有名人、戦国武将等)に例えると?

鳥の糞:普段は存在感が無いが、自分にかかると非常にうざいところが似ている

11 普段の服装や購入場所は?

お下がり

12 あなたが使ってるパソコンの機種は?

よくわかんね

13 よく行くサイトやおすすめのサイトがありますか?

2chのもてない男性板

14 好きな音楽、アーティストは?

好きな音楽:特になし、強いて言うなら演歌 アーティスト:特になし

15 よく観るテレビ番組はありますか?

サザエさん

16 これだけは譲れないというこだわりがありますか?

そんなこだわり捨てました

17 これだけは誰にも負けないという自慢な事がありますか?

顔のキモさ 性格の悪さ 無能さ

18 これは女性には受け入れられないだろうなと思うヲタクな趣味がありますか?

ヲタクじゃないけど深夜アニメは好きでよく見る

19 これさえあれば何もいらないと言うくらい好きな食べ物は?
 
食事はバランスよく食べましょう

20 人が食べてるのを見るのもイヤと言うくらい嫌いな食べ物は?

特に無し

21 タバコ、お酒を嗜みますか?

未成年ですから・・・

22 また女性(彼女)がそれらを嗜む事については?

とりあえず、三次元の女性には興味が無いんで…

23 最近のマイ・ブームは?

自殺の方法を考えること

24 今一番の宝物は?

金の玉

25 もし宝くじで3億円当たったらどうしますか?

やったー、仕事しなくていいや
一生ニート生活する

26 あなたの理想の女性のタイプは?

とりあえずビッチじゃなくて、美人過ぎない人かな
もてない奴ほど理想が高いと言うけど
そこまで理想高くないよな

27 あなたの理想のデートはどんなのですか?

えっ、画面の中の女性とどうすればデートできるの?

28 あなたの理想の出合いのシチュエーションは?

ある日、画面に突然現れて・・・

29 女性の友達はいますか?

そもそも、友達自体ほとんどいないし

30 女性のメル友はいますか?

一応何人かのアドレスは知ってるけど、もちろんメールしない

31 男女間の友情は成立すると思いますか?

セフレならアリなんじゃないの
まあ、DT(童貞)の俺には関係ないけど

32 今まで何人の女性と付き合い(orを好きになり)ましたか?

だから、彼女いない歴=実年齢だって最初に言ったでしょ
好きになった数か・・・ 正直に言うと2人だったりする

33 告白して成功回数、フラれた回数、何戦何勝何敗?

好きになっても告白せずに諦めることが喪男にとっての「愛」なのですよ

34 まさかと思いますが告白された事はありますか?

あるわけ無いでしょ、ネタや罰ゲームでも告白されたこと無いよ

35 好きだったまま諦めた事ありますか?

だから、それが愛なんだよww

36 二股かけられた事はありますか?

だから、彼女いない歴=実年齢だから…

37 フラれた時の(自虐的)おもしろエピソードはありますか?

無敗ですから

38 フラれた後の立ち直りの方法は?

だから無敗なんだって

39 とても性格の良い不細工な女性ととてもやな性格で外観が好みにピッタリの女性、さてどっち?

実際はブサイクな奴ほど性格が悪いだろ
それに、俺にとって冷たい奴ってほんとはツンデレだろ
ツンデレ萌え~wwってことで後者

まあ、三次元には興味ないけど

40 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ツンデレっぽければ何でも

41 逆に思わず嫌悪感を抱いてしまう女性の仕草は?

ブサをみると露骨に引くこと

42 女性を見た時、最初に目がいってしまう所は?

どうせ、おまいら胸だと思っているんだろ

43 何フェチですか?

眼鏡萌え~ww

44 自分が女性の視点に立って今の自分を見て一言?

「あんたなんて、豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ」

45 もし透明人間なったら何をしますか?

コンビニでエロ本買う もちろん金払う

46 タイムマシンで行きたいのは過去、未来どっち?その理由も

過去:とりあえず、過去の自分にコミュニケーション能力を最低限は着けるように言っときたい

47 あと1週間で世界が終わります、何をしますか?

引きこもる

48 もし神様から「おまえ自身の変えたいところひとつだけ変えてやる。」どこを変えて貰いますか?

とりあえず顔

49 今まで女性にあげた一番高いプレゼントは?

プレゼントをあげるほど親しくなれないのが喪男

50 もし貰った事があれば(笑)今まで女性から貰って一番嬉しかったプレゼントは?

電子辞書(from 母)

51 最後に女性と話したのいつのことですか?(業務関係、店員さん等除く)

ちょっと待って、本当にいつだか記憶に無いんだけど

52 最後に女性と手を繋いだのはいつのことですか?

もしかして、前世では繋いだこともあったかもしれない

53 恋愛と結婚は別ですか?

どっちも、「自分には関係が無い」という意味で完全に同じ

54 今好きな人がいますか?どんな人ですか?

とりあえず、三次元ではありません

55 もし彼女が出来たら一番やってみたい事は何ですか?

どうせ、エロイ事しか頭に無いんだろ、お前ら

56 街で見かけるブ男と美人のカップルについて一言。

死ね

57 街で見かけるイイ男とブスのカップルについて一言。

氏ね

58 街で見かけるブ男とブスのカップルに一言。

市ね

59 初恋のエピソードを語って下さい。

一番仲がいい人と同じ人が好きだった
両方、友達は告白して振られてた

60 バレンタインデーの忘れられないエピソードが何かありますか?

高校のとき、友達がチョコを渡され告白されていた
俺には何にも無かった

61 クリスマスの忘れられないエピソードが何かありますか?

おかあさんとたのしくすごしました

62 ああ俺ってもてないんだなーって思い知らされるのはどんな時?

人と恋愛ネタで話せないとき

63 おっ俺って案外イケてると勘違いしてしまうのはどんな時?

「えっ、あの人俺のほうに向かって手を振ってる!?」
後ろを振り返る
イケメソだったorz

64 思わず勘違いしてしまった、女性からの言葉や行動はありますか?

そもそも、言葉すらかけてもらえない

65 好きな人に対して知らず知らずの内にとってしまう態度ってありますか?

必要以上の親切(自分の勝手な思い込み)という名のしつこさ

66 あなたが自分で考える恋愛レベルは?(例:小学生高学年レベルとか)

未だ、精子の段階

67 女性からかけられた忘れられないやさしい言葉は?

だから、言葉すらかけてもらい無いんだって

68 今まで女性から言われた一番酷い言葉は?

よくかんがえたら、これがあった
見知らぬJK:「うわー、キモッww」

69 今まで言った一番クサイ台詞は?(例:君の瞳に乾杯!)

ウンコ

70 思い出の曲がありますか?その曲にまつわる思い出は?

無し

71 運命の人っていると思いますか?それはどんな人だと思いますか?

喪男にはいない

72 もてないと言うより好きな人が出来ない?

そもそも。誰かを好きになっても無駄と分かっているから好きにならない

73 恋愛に対してのトラウマがありますか?

メルアドを何とか聞き出す→メールする→無視
この一連の流れ

74 自分自身もてない原因は何だと思いますか?

顔 性格

75 もてるためにどんな努力をしてますか?

望みの無い努力、それを無駄という
私は決して無駄なことはしない

76 出合い系サイトを利用した事がありますか?そこでの成功談、失敗談を。

利用しない、どうせ無駄だから

77 合コンや飲み会であなたはどういうポジションですか?

合コン言ったことないし行きたくも無い
まだ、風俗のほうがましじゃん

78 今現在進行中のウソがありますか?

ウソつきすぎて何が本当で何がウソだか分からない

79 携帯メモリーに女性の番号いくつありますか?(血縁関係除く)

3人

80 メールアドレスを知っている女性は何人いますか?(まあメールするかは別)

メールするかは別か、助かったー
これも、3人

81 女ってつくづく何考えてるの分からないなーって感じる時は?

スイーツ(笑)な人間の行動全般

82 あなたが女性に対して持っている幻想は?

自分に冷たいのはツンデレだから、ということ

83 人生の中で誰でも3度はモテル時期があるそうです。今何ストライク?

喪男には関係ないことだよ、そんな都市伝説

84 彼女・友達・仕事・趣味で優先順位をつけて下さい。

仕事 趣味 友達 の順 (論外:彼女)

85 ここぞという時にカラオケで歌う勝負曲は?

そもそも、カラオケ嫌い

86 ひとりの休日、何をして過ごしていますか?

何にもしない、昼寝

87 あなたの気分転換法は?

ネット

88 口が裂けても言えないあなたの秘密は?(書ける範囲で)

実は昔、とあるマイナーなアイドルのファンだったと言う黒歴史

89 類は友を呼ぶといいます、あなたの友達ももてない君ですか?

俺よりはまし、しかも童貞卒業した奴がいるのは秘密(風俗で)

90 あなたはもてない事を周りに秘密にしていますか?それとも周知の事実ですか?

見れば分かる 話して納得

91 「彼女いるの?」と聞かれた時、何と答えていますか?

正直に言う

92 自分が写っている写真をみて愕然とした事がありますか?

写真を見ると必ず愕然とするから、最近は写らないようにする

93 あなたは恋愛にたいしてポジティブですかネガネガティブですか?

そもそも、人生において全体的にネガティブ

94 そんな自分が大好きだor嫌いだ

殺したいほど嫌い

95 あなたにとってもてる男って?

異星人

96 もてない男をやっていて得したことはありますか?

デートやらお洒落やら、無駄な出費が無くなる

97 自分以外のもてない男に何か言葉をかけてやって下さい。

「万国の喪男よ、団結せよ!」

98 (適当な数字を入れて下さい→)○年後の自分はどうなってると思いますか?
 
12年後《18(現在の年齢)+12=30(童貞のまま)だから》:魔法使い

99 生まれ変わってもまた(もてない?)男になりたい?

そもそも、人間以外のものになりたい

100 お疲れさまでした。最後に一言お願いします。

だいじょうぶ、君よりキモイ奴はここにいるよ

拍手[2回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]