忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう11月って・・・。浪人開始が昨日のことのように思えるのは俺だけ?ほかにいる?教えてエロい人w
 
まあまあ、10月も、よくやったと思う。

基本的に勉強面は、9月と同じ。(こちらが九月の反省)。そのままのペースで進められた。でも、後半には体を壊して一週間ほど休んでしまったけど・・・友達と会ったりしたし楽しいこともあった。まあ、あんまり書くことないな・・・今月は。

一番の汚点はセンター模試だな。模試を受けたこと自体は別に問題ない。結果が悪かったのは反省すればいい。復習すればいい。しかーし、高校のとき好きだった子に再開してからは、勉強が手に付かなくなってしまった。ああ、かわいいよ。いや、本当は手に付かないほどではないが、それでも色々と妄想してしまい・・・あんなことやこんな・・・(ry。まったく、俺ってやつは・・・ばか。そういうことは受験終わってからなのになw受験終わったら、あの子に告白しようかなw付き合いたいし。一応、メルアド知ってるから連絡はつくからな。デートさそうか。でも、振られたらブルーな気分のまま大学進学か。諸刃の剣。

そんなこと書いてたら、結婚詐欺にあって殺されたプラモ好きのおっさん思い出したな。ほら、最近ニュースで話題になってるあの人。ご冥福をお祈りします。合掌。俺も他人事とは思えないんだよな。恋愛経験があってモテる人となら、詐欺も見抜けるかもしれないけど、俺みたいな喪男は(ry。命と金にかかわるから気をつけよう。俺に近寄ってくる女は普通だったら絶対いないから、いたとしても、何が目的で近寄るのかわからない場合はできるだけ距離を置く。これが大切。俺はひっそりと喪男やってるのがお似合い。無理すんな。

さてさて、11月は・・・東大模試があるな。河合塾の東大オープンと、駿台の東大実戦模試だ。がんばろう!もしも、この成績が悪かったら進路変更もありえるかもしれない。2浪回避のためにはそろそろ現実的判断も必要だ。具体的には、二つの模試のどちらでもE判定だったらやめる。これは確実だ。そうじゃなくても、もしかしたら変更があるかもしれないが、それはそのとき話す。できれば、東大にリベンジしたい。おっと、忘れてた。河合塾のセンター模試があった。全統センター模試だ。こっちの対策も忘れちゃいかん。

最近の生活について。この前初めてチャットやったんだが、これが楽しい。この前、童貞をカミングアウトしたら、周りがみんな非童貞&非処女ですっげーバカにされて、俺涙目。挙句の果てには筆おろしのための恋愛講座が始まったwこのリア充が・・・うらやましい。でもでも、jcと工口い話したりできて楽しかったゾ。今日の子は、中2の腐女子。メルアドまで聞かれたし(教えなかったけど)ホントの話です、お金払ってません。顔が見えないってすばらしい。オニャノコとエロい話とか何年ぶりだろ。思い出せる限りでは最後にしたのは中学のときの同級生のヤリマソだったっけ。あいつ、何やっているんだろ今頃。ちなみに、俺は16歳の高2ってことにしている。あっ、ハイ、鯖読んだwすんません。

拍手[0回]

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]