忍者ブログ
喪男浪人中とは:受験に失敗した喪男の浪人ブログ。東京大学文科一類を目指す。(東大落ちました。現在は失敗の原因について書いています。)
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達(数少ない)のSクンと、オープンキャンパスに行ってきた。この前も言っていたけど、学習院大学だ。特に、受験する予定はないから、気分転換みたいなものだ。

建物を見てまわったり、見学しているJKを見たり(これがメイン。今日はやや当たり)、学食を食べるなどして時間をつぶした。

そういえば、男女比は、女のほうが多かったな。と言うか、男少なすぎ。むさくるしくなくて良かったと言えば良かったな。実際にそこに通うとしたら男いないと不安だろうけど。

その後、s君と情報交換もかねておしゃべり。高校の時の同級生の進路について色々聞いた。てか、浪人してる人大杉、ワロタwww俺の学校って、現役志向が強い学校なのに。

しかも、何とビックリ、俺が高校のとき不覚にも好きになった子(三次元、♀)も浪人中らしい。通っている予備校までわかったぞ!。うはっ、その予備校の模試でも受けてみるかww

そしてそこでの再開がきっかけとなり、ふたりは・・・

無い無い

これは現実、三次元の話だよ。フラグなんて、逆立ちしても立つわけない。

妄想は鏡を見て、すぐに終わらせよう。

仕方ない。喪男は喪男らしく生きよう。わきまえよう。どうせ俺なんて、顔だけでアウトだ。万が一アピールをしようとするならば、拒否されるどころかストーカーとして訴えられて警察のお世話になるだけだ。意味ない意味ない。

でも、模試だけはうけよう。一応。

拍手[0回]

PR



コメント
はじめまして
弊サイトにリンクいただき、誠にありがとうございます。
管理人様の合格を心よりお祈り申し上げます!!!!

合格祈願!!

合格し、俺たちの勇者になって下さい!!
【2009/08/05 20:43】 NAME[AYA] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
コメント&合格祈願ありがとうございます。

「一流大学への道」は私が最も影響を受けたサイトの一つであり、受験勉強を進めるに当たっての原動力となったサイトでした。そして、そこの管理人様から直接コメントをいただけて大変嬉しく思います。

これからも、たびたび参考にさせていただこうかと思っています。

【2009/08/06 02:14】 NAME[おーじゃ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[05/15 夜神月]
[05/15 名無し]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
[05/14 おーじゃ]
プロフィール
HN:
おーじゃ
性別:
男性
職業:
一年の浪人生活経験後いまは大学生(予定)
趣味:
読書
自己紹介:
一浪の果て再度挑戦した東大受験にまた失敗。今は失敗談を語ります。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]